
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

普段の眼鏡とは使い分けています。「OAKLEY CROSSLINK small」のホワイトです。ランニングのスイッチを入れる小道具でもあります。

f:id:haipara:20170305212600j:plain

眼鏡は、小学校の頃から、かけています。

昔に流行ったゲームウォッチ以降でしょうか?

急激に目が悪くなりまして、ね。^^;;

 

フレームがダメになったり、はたまた度が進んだりと、

これまで何本作りましたでしょうか?

繊細そうなのを気に入った時は、速攻でつぶしてしまったこともあります。^^;;

 

実は先日、リーズナブルなのをあつらえました。

www.haipara.net

 

ただ、運動時には別のものを使っています。

丁度ランニングやトレーニングを始めた頃でもあって、

オークリーという響きに、かなり憧れもありましたので、ね。^^;;

 

ま、色は、ワタシらしくないセレクトではあります。

白と言えば白ですが、眼鏡の白ってのはどうなのかな?と。

 

ま、ランニングの時の、非日常使いとすれば、

あり得ないカラーではありませんのでね。(^^;;

 

ただ、パーツを買い替える時とかは、

オーソドックスに黒やグレーにしておけば、とは思いましたね。

直営店の在庫の兼ね合いといいますか。^^;;

ま、それは、さらに度が進んだときに考えます。

 

f:id:haipara:20170306192248j:plain

あと、眼鏡ケースも、ジャストサイズのものを。

こういう時は純正品というのが、割と重宝します。

もう、ピッタリですよ!気持ちがいいくらいに。(笑)

JINSのメガネもギリ入ります。

あまりの値段に、つい確認せずに買ってしまいました。(^^;;

不用意に、モノが増えずに何よりでした。

 

時計同様、平常時と運動時を分けています。

スイッチという点でも、ワタシ的にはしっくり来る使い方ではありますね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ