
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

タイトルが何とも好きかも?^^;;映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」を鑑賞しました。

観た映画

f:id:haipara:20170311211733j:plain

 

映画「ナイトクローラー」を観て、ファンになりましたよ。

狂気というか、抜群の演技力でしたしね。

nightcrawler.gaga.ne.jp

 

そんな、ジェイク・ギレンホールの新作ですね。

ame-hare-movie.jp

ただ、公式サイトのURLが、アメハレって・・・^^;;

他に無かったんかいな?(笑)

 

妻が死んでも、悲しくなかった男。

無感覚というか、分からないんでしょうね。

分からないものは、一度壊してみることだということで、

そりゃあもう、壊す壊す。(笑)

 

もう、圧巻の演者の力!ですね。

何かこう、分かるようなトコもありまして。(^^;;

壊してしまうと大ごとなんですが、

ただ、そういった衝動のようなものは、

分からなくもないというか。(^^;;

 

破壊の後には、再生、かな?

そう、これは主人公の、再生の物語でもあります。

で、もう一つは、再生に至るまでの、気付きでしょうか?

「愛がなかったわけではなくて、おろそかにしていただけ。」

そして、映画の邦題が!ということで。

 

いや、これは難しいというか何というか。(^^;;

いい作品です。それは間違いないです。

ただ、一度では難しいと思います。

よって、もう一度観ると思います。

でも、もう一度って気にさせてくれるだけ、

演者のみならず、作品に力があるということだと思います。

 

派手さはありませんが、久々に見応えがある作品です。

オススメします!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ