@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

読書が足りてない、今日この頃です。

f:id:haipara:20161028212539j:plain

本を読むのは、大好きなんですが、

近頃は映画の見過ぎでしょうか?^^;;

 

あと、電車内がやたらと混むようになり、

読みづらくなってるというのもありますが、

電車の中でのiPhoneいじりも、ちょっと控えめにして、

愛機・Kindleで読書時間を設けたいと思っています。

 

ミニマリスト的には、iPad mini4があれば、

Kindleなんて要らないでしょ?ってトコなんですが、

いや、もうこれは、全く別物といいますか、

ワタシの中では被らないんですよね。^^;;

 

・とにかく軽い

・読書に集中できる

・目が疲れない

 

こと、読書という営みには、

これらがメチャ大事だと思っています。

Amazonのプライム会員でもありますので、

白いKindleを、メチャ安プライスでゲットできました。

 

やはり、年間50冊は、読みたいところですね。

あと、あまり家で積ん読にならないよう、

極力Kindle本を選びたいと思います。

と、直近は、Kindle内に積ん読になってる本を読み切らないと!

それまで買わないようにしないといけません。^^;;

 

ちなみに、読書記録には、Standというアプリをつかっています。

standbk.co

 

そのままハイパラという名前で登録していますので、

見つけたら、フォローでもしてください。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。