
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

音楽のない人生なんて・・・ね。

f:id:haipara:20161030105710j:plain

音楽は、生活において外せません。

ただ、CDなどを買わなくなって久しいですね。

定額ストリーミングサービスの普及の恩恵を受けつつ、

ま、最近の曲は分かりませんので、

もっぱら懐メロ?と言えるかもですが、(笑)

手放せない生活ですね。

 

サービスも色々ありますが、

消去法に近い形でApple Musicにしています。

って、まぁ、大きな不満はないのですが、

もう少しワタシ好みの曲も増やして欲しいなと。(^^;;

あくまで個人的な見解です。(笑)

 

プレイヤーも色々試しましたが、

結局はiPhone seで楽しんでいます。

読書は専用機持っていますが、

音楽はなぜか、スマホです。(^^;;

 

イヤフォンも何本くらい試したでしょう?

普段使いには、SHUREを愛用しています。

有線のイヤフォンでは、ワタシ史上最高のアイテムといえます。

 

ランニングの時のワイヤレスについても、模索はしていますが、

こちらに関しては、今もって最適解に巡り合っていません。(^^;;

かなりのアイテムを試したのですが、ね。

というわけで、トレーニング中は、音楽を諦めています。

ま、それを除けば、現状ではベターな環境と言えるかも、です。

 

あと、音楽に関しては、演奏してみたい願望は、

子供の頃から相変わらずあります。

ま、これも色んな楽器を試しては、挫折を繰り返していますが。(^^;;

ただ、この歳になって、まだ諦めきれない自分がいたりもします。

来るべき年には、新展開をと目論んでたりします。(笑)

 

No music,No lifeとは、まさに名言ですね。

今は、ワタシにとっての、「人生の100曲」を、選定しています。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。