
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

タブレット端末も、ベタな選択になりました。(^^;;ワタシの愛用品「iPad mini4」

f:id:haipara:20161026162522j:image

生産中止になりそうで怖いですが。(笑)

 

絶妙なんですけどね〜このサイズ!

アークテリクスの10Lのデイバックに入れば、

iPad Airもいいのでしょうが、

愛用のサコッシュだと、このminiでないと無理ですので。

 

初代のiPadにビビッと来ました。

これこそがパソコンの代わりになるものとかなりの期待度でしたね。

 

で、これも毎回毎回、機種変しました。(^^;;

さらに、途中でNEXUSやFIREまで挟みました。(笑)

 

パソコンとスマホの中間ポジション的な使い方も長かったのですが、

今はもう、パソコンは所持していません。

 

動画コンテンツを観るなら、もっと大画面な方が良いとかもありますが、

あくまで総合的に、ワタシの暮らしへの溶け込み具合という判断で、

iPad mini4がベストのタブレットであると結論付けました。

 

ページを見る、雑誌を見る、メールをチェックする、ブログを書くと、

まぁ、使い方はこんな感じです。

 

ヘビーユーザーの方だとこうはいかないでしょうが、

あくまで自身の暮らしにフィットするかどうかを判断軸にされると、

数多くあるタブレットの中から最適解が見つかると思います。

ま、もちろん、持たないという選択肢も含めて、ですが。^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。