
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ミニマリストの、大きめのバッグはこれ!ワタシの愛用品・CLASKA Sac grand 革のトートバッグ

f:id:haipara:20161112154630j:plain

革のバッグが大好きなんです。

普段はバックパックですが、ビジネス仕様といえば、

ワタシの中では、革のバッグとなります。(なんとなく)

 

ただ。

革のバッグの泣き所というか。

まず、カバンそのものが、それなりの重量なんですよね・・・

あと、やはり高い・・・かな?^^;;

 

そんな中、巡り合ったのが、このバッグ!

大阪駅のLUCUA osakaで散策中に、

まさに運命的に出会いました。(笑)

 

まず、軽いんです!

あと、容量的にも全然OKでしょう!

宿泊用のカバンとしても、使えますしね。

それこそ、ミニマリストなワタシですから、

手持ちの衣類は、これに全部収まりそうな勢いです。^^;;

それでいて、値ごろ感もあり、なお良し!

 

ランニングやトレーニングのウェアや靴を入れる時にはこれでご出勤です。

かつてはパンパンに膨れていましたが、

今は全然余裕の容量です。

ワタシ史上、最高の革トートです!

www.claskashop.com

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。