@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ミニマリストのためのリュックです!ワタシの愛用品・Minaal Bag 大き目のリュックサック

f:id:haipara:20161112155517j:plain

新作も出ているみたいですが、ワタシのは旧作です。^^;;

ミニマリスト向けバックパックが凄すぎるwおすすめ! | ミニマムライフデザイン

 

やはり、使い勝手はバツグンですね。

ワタシも一時期は通勤や普段使いをしていました。

余計な仕切りとかがありませんので、

詰め込むにも勝手がききますし、

その一方で、パソコンなどの精密機器もうまく捌けると言うか。

見た目がシンプルなのも、マルですね。

 

今は、もっぱら旅行用ですね。

持ち物が減りに減りましたので、ね。

普段の通勤は、10リットルくらいのバックパックで事足りるといいますか。^^;;

 

ま、旅行時の使い勝手は言うことなしです。

旅に出るという非日常に繰り出すのに、

いかにもなテンションになれるようで、

とにかく、メチャお気に入りです。

 

ちょっと値段は張りましたが。(^^;;

あと、海外からのお取り寄せにもなりましたが、

ワクワク感と、機能と美しさが込みと思えば。(笑)

Tools for efficient travel. – Minaal 

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。