@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

手ぶら以上、カバン未満?(^^;;ワタシの愛用品・TRAVELER'S FACTORY サコッシュ

 f:id:haipara:20161119212152j:image

ポケットを持ち歩く、といった感じでしょうか?

 

サコッシュは、もともとは自転車のロードレースで使われている補給袋のことです。

コンパクトかつ軽量で、ちょっとしたモノを入れて持ち運ぶのに丁度いいサイズ。

 

それなら、ポケットに入れれば、万事解決しそうですが、

プクッと膨らむのは、やはりいただけませんので、ね。

 

手帳と財布とスマホ

この辺りがあると、何とかなりそうですね。

 

ワタシは、トラベラーズノートのリフィルを探している時に、

オンラインショップで見つけて購入に踏み切りました。

 TF サコッシュ 紺 (07100399)

 

実物を見ることなく買ったのが不安ではありましたが、先の写真で、トラベラーズノートのレギュラーサイズが高さ的にジャストであることと、iPad mini4のサイズ感を参考にして頂いたら、と思います。

f:id:haipara:20161119212946j:image

 

あまりモノを持ち歩かないというスタイルとセットですね。ホント、あまり入りませんので。(^^;;

あくまで、ポケット、です。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。