
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

書き込むなら、それなりのサイズが手帳には必要です。ワタシの愛用品・トラベラーズノート レギュラーサイズ

f:id:haipara:20161119152543p:plain

ミニマリストなのに、まさかの、2冊持ち?^^;;(昨日に引き続き)

ま、でも、このあたりの、”サイズ感問題”も悩ましいんですよね。

 

ポケットなどからサッと取り出せるサイズ感というのは、

腰を据えてじっくり書き込むときには、小さく感じるんですよね。^^;;

 

で、バックに忍ばせておくモノとして、

レギュラーサイズも、暮らしに導入しております。

 

とはいえ、あまり分厚くもしたくないので、

リフィルとしては、無地と方眼紙の2種と、

パスポートサイズ同様、ジッパーのみですね。

長財布的にも使えるサイズです。

 

スタバやタリーズで開くのは、こちらが多いですね。

ノートパソコンって方も多いですが、

ワタシ、持ってませんので。(笑)

 

書くという行為と、考えることは直結しているといいますしね。

大事にしたい逸品です!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。