
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

書くための道具にはこだわりとコスパが欠かせません。ワタシの愛用品・カランダッシュボールペン

f:id:haipara:20161119153709j:plain

手帳とくれば、書くものも要りますので、ね。(笑)

ボディーなんですが、メタリックボルドーという、

白とか黒系の色を選びがちなワタシとしては、

割と珍しいカラーです。(インクは普通色です。)

 

ボールペンって、無くしたり、忘れてきたりするんですよね。^^;;

だからといって、景品とかでもらったヤツだと、気乗りが・・・(笑)

 

愛着が持てて、かつそんなに高額じゃないものを。

あと、書きやすさや携帯性といった機能面も鑑み、

ワタシがたどり着いた答えがコレ!ですね。

 

カランダッシュ。ま、有名どころです。

www.carandache.co.jp

 

手帳や手書きを重要視しますので、

書くものについても、それなりにはこだわりがあります。

コスパ的にも、オススメできる逸品ですね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。