@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

2017年の初ランまで、あとひと月です。

f:id:haipara:20161117202101j:plain

来るべき、2017年の初めての出走ですが、

まずは、1月8日の、長居ふれあいマラソンを予定しています。

ですので、近所の浜寺公園や、大阪城公園でのナイトランなど、

初心に帰ったつもりで、自身を鍛えたいと思っています。

 

ま、年末年始を挟みますので、ね・・・(笑)

肥らないようにしないと!ですね。^^;;

 

一時期は、ハーフマラソンを走るくらいまで距離を伸ばしましたが、

ケガに見舞われたりもしましたので、ね・・・

来年はまた10kmから走り始めたいと思っています。

 

より遠く、より早く、よりも、

正しく走りたいと思っています。

毎年4月に行われる(予定の)、わが町のランニングイベントである、

堺シティマラソンまでは10kmで頑張ってみます。

sakai.eventscramble.jp

※今年のホームページです。ワタシも走りました!

 

何とか、夏前までにハーフマラソンをかましまして、

真夏はトレーニングをして、秋からのマラソンシーズンに備えて、

そして!

人生初のフルマラソンに挑戦!といった流れで取り組みたいと思います。

 

ミニマリストを志す前なら、

ワタシが走るなんて・・・と思っていました。^^;;

すぐタクシーに乗ってました。(笑)

 

ランニングもどうにかこうにか、続いていますね。

気持ち的に前向きになれているのが、自分でも分かります。

変われば、変わるものということで。(笑)

ま、良く変わるのなら、変わった方が良いですもんね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。