@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ハリーポッターを観ずに、ファンタスティックビーストを観ました。

f:id:haipara:20161203142418j:plain

ハリーポッターは、実は観たことがありません。^^;;
この作品は、よく大人版、みたいなことを聞きますけど、ね。
 
ま、観る人が見たら、つながり的なものも感じるのでしょうが、
ワタシは、まっさらでしたので。(笑)
もちろんそれでも、十分に楽しめる作品です。
 
作りこまれたセットはもちろんですが、
ビーストっていうんですか?
何ていうか、いろんな意味でリアルなんですよね。
本物そっくり!っていうのではなくて、
絶対にいないんだろうけど、居てもおかしくないというか。^^;;
いや、ホンマよくできてます。(としか言えない。(笑))
魔法使いの中に、人間が一人。
接触した場合は、記憶を消すのがマナーのようなもの。
今回もそうなんですが、完全には消えてないんですよね。
そしてフッと、思い出したかのようなスマイル。
いやいや、もう観てください!(笑)
 
大画面映像がもう何重丸でしょうか?^^;;
ズバリ、これは映画館で観たい作品です。
ストーリーとか構成がしっかりしていればいいのですが、
これって別にテレビでもいいよね?って作品もありますから、ね。^^;;
 
全部で5作くらい、あるようですね。
ちょっとこれは見続けたいなぁと思いましたね。
 
ブログ村に参加させていただいております。
ボタンを押していただければ幸いです。