@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

やっぱり阿部ちゃんは、いいね!映画「疾風ロンド」を観ました。

f:id:haipara:20161124210245j:plain

阿部ちゃん、結構好きなんです。(笑)

結婚できない男、あたりから。

 

それにしても、東野圭吾って、実はあまり読まないんですけど、ね。^^;;

ただ、ナミヤ雑貨店の奇蹟を読んだ時、巧いなぁと。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)
 

人気があるのも分からなくはないかな?と思いましたね。

 

で、今回も、巧いね!って感じ。

ただ、ミステリーというより、コメディ色が強めとも思いますが、

本作では、それが功を奏しているように思えました。

阿部ちゃん、いい役者になったなぁ。^^;;

www.shippu-rondo-movie.jp

 

 

あと、ちょっと、大島優子が可愛く思えました。(笑)

f:id:haipara:20161203150934j:plain

大島優子Official club site

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。