
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

映画「幸せなひとりぼっち」が、ことのほか、良かったです。

f:id:haipara:20161124210121j:plain

タイトルが、まず、いいですね。

独り身のワタシにピッタリ。(^^;;

hitori-movie.com

 

この年末のタイミングで、

よく滑り込んで来てくれました!

そんな仕上がりでしたね。

 

頑固ですが、実は優しいジイさん。

なぜジイさんは頑なになったのかが、

いい感じで入ってくる回想シーンとともに

何とも丁寧に、語られていきます。

 

奥さんのこと、メチャ好きなんですね。

ま、分かるような気がしました。

ジイさんもそうなんですが、

魅力的なご夫婦ですよ。

 

スウェーデン映画ってのも、

気になるところではありました。

実はちょこっと期待感もありましたが、

想像を遥かに超えて良かったです!

エンディングに向かっていくにつれ、

涙が頬をつたっておりました。

 

今年観た映画のトップテンを決めるのに

嬉しい誤算でもあります。

もっと話題にのぼっても良いのでは?

と個人的に思えた作品でした。

 

と、そう言えば、

今日はクリスマスイブではありませんか?(^^;;

ま、ここ数年来、いつもの1日ですが。(笑)

とりあえずメリークリスマス!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。