
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ヤフオクでまさかの落札?^^;; MacBook Air 11inch、再び!

f:id:haipara:20161223195948j:plain

パソコンの無い生活が、

果たしてどれくらいもつのか?と考えて、 

ま、無ければ無いなりに、

どうにかなってきました。(笑)

 

ただ、一方で、

ここでパソコンがあれば・・・

と、そんなシーンもありました。

 

ネットを観るとか、動画を観るとかは、

ま、何とかなるんですけど、

一番悩ましかったのが、

ブログの更新でしたか?(^^;;

 

当ブログの更新は、ワタシ的には

優先順位が高い重要事項ですので、ね。

 

ま、ネットカフェで借りればいいや、と。(^^;;

あえて「所有」せずとも、と思ってました。

ま、ムズムズもしましたけど、ね。(^^;;

 

そんな日々を過ごす中、

何となくやり過ごしてきましたが・・・

 

ちょい限界かな?と。(笑)

 

”何となく”で持っていたパソコンが、

ワタシの中で、「欲しい」から、「必要」に変わったのを感じました。

 

とりあえずの惰性で、

新商品が出れば何となく機種変してましたが、

歴代の購入履歴における、ワタシ的名機は、

何だかんだで「MacBook Air 11inch」でした。

スペック云々だけではなく、

持っているということに対する悦びといいますか。^^;;

ワタシの使用スタイルに一番フィットするのかな、と。

 

ただまぁ、もうAppleでも売ってませんので。(^^;;

 

そこで、ある程度の予算を決めた上で、

ヤフオクで探すことにしました。

 

と、すると。

 

まさかの落札!(笑)

 

このうれしさは、何でしょうね?(^^;;

あらかじめ設定していた予算と、年式と、

あとメモリ容量がぴったり合うものとが、

すべてそろっての落札!

いやいや、神のご加護か?と。(笑)

 

ま、家にネット環境を引くつもりはありませんので、

テザリングと公衆Wi-Fi

あとはBluetoothでの使用になるでしょうが、

これでネットカフェに費やすお金が浮いたと思えば。^^;;

 

もう、メチャ大切に使いますので。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。