
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

リラックスのキモとも言える、アロマ環境を、この年末に見直してみました。

f:id:haipara:20161209213212j:plain

わが町・堺の名産に、お線香があります。

よって、ワタシも、部屋では線香鉢を使って、よく焚いております。

 

あと、持ち運び用に、hibiというアイテムも使っています。

着火具がなくても使える、お香のスティックです。

f:id:haipara:20161210140355j:plain

これも、なかなかの優れものなんですよ。

hibi-jp.com

 

ただ、部屋の明かりを消して、

瞑想に耽りたい!と思うに至りまして、

線香に代えて、キャンドルにしようかな?と。(^^;;

f:id:haipara:20161210140728j:plain

 

大好きなブランドでもあります、

MARKS&WEBで、ナイスなものを見つけましたので、ね。

www.marksandweb.com

 

「一つ増やしたら、一つ減らす」を原則にしていますので、

持ちものリストの入れ替えが発生しました。

www.haipara.net

 

しばらくは、これで行ってみたいと思います。

暮らしには、いい香りと、くつろぎは欠かせません!ということで。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。