
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

物欲は落ち着いたかも?2016年最後の、欲しいものリストをまとめてみました。

f:id:haipara:20161210135452j:plain

欲しい!というだけで、

すぐには飛びつかず、

あえて、少し寝かせても、

なお、欲しいなぁと思うもの。

 

そして、欲しいかつ、必要なものは、

ぜひ、暮らしに導入したいと思います。

 

前回、当時の欲しいものリストを作りました。

www.haipara.net

案の定(?)、興味が失せたというか、

ま、吟味の果てに残ったものが、こちらです。

コーヒーの器具を揃えて、

ビールの代わりに、珈琲時間!(笑)

ドリッパーではなく、

コーヒーオイルを堪能するという観点から、

コーヒープレスを導入しようと思います。

見た目もマル!ですしね。

 

もう一つは、これでしょうか?

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

 

「完全無欠コーヒー」を作るのと、

ま、単純にコーヒーメニューの充実に、ミルクホイッパー活用にと考えております。

※完全無欠コーヒーについては、こちらの本を参照願います。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

読んだレビューです。

www.haipara.net

 

あと、 近頃、興味があるのは、こちらでしょうか?

ヘルシーライフを加速させるべく、導入を検討しています。

 

欲しいものリストには、今の関心事が現れていて、

我ながら面白いです。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。