
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

深夜食堂のマスターとお揃いか?(^^;;ワタシの愛用品・作務衣

f:id:haipara:20161209205759j:plain

何年も前から、部屋着も寝間着も、作務衣と決めています。

見た目も好きでして、何より機能的ですので。

 

ワタシの中では、作務衣といえば、この人かな?(笑)

f:id:haipara:20161209205949j:plain

 

この正月の3が日も、最も身に着けていたモノの一つでしょうか?^^;; 

特にこだわりの銘柄とかが、まだあるわけではないのですが、

それこそ毎日、着まくっておりますので、ね。^^;;

 

リーズナブルで、飽きの来ないものを、

Amazonあたりで見繕っております。

色はいつも、オーソドックスに紺色ですね。

ちなみに、今着ているのは、これです。

 

くつろぎ着であり、作業着であり、

オールシーズン使えるという、なかなかの優れもの。

それが作務衣!(笑)

瞑想なんてしてますと、それこそ気分は修行僧です。^^;;

 

散歩もこれを着たまま、ブラブラと。

近所でも有名な(?)オジサンと化しております。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。