
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

1月のラン・長居ふれあいマラソンを無念の欠場・・・

f:id:haipara:20170105202403j:plain

今年の走り初め、でしたが・・・

 

腰痛がひどくなり、辞退しました・・・T_T

天気もあいにくでしたし、ね。(^^;;

 

 来月の大会にもエントリー済みですが、

今からエントリー可能な大会をチェックして、

来月の終わりまでに2本走りたいところです。

何とか帳尻は合わせたいモンです。

 

一体、ワタシはどれくらいで走れるのか、

さっぱり分からなかった時に、

初めて参加した10kmランのタイムが、

ちょうど一時間でしたので、

この線を目安にしつつ、

何とか一時間切りを目指したいところですね。

 

ま、まずは治します。(^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。