@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

マーカスミラーのライブ、もう最高でした!

f:id:haipara:20170105205010j:plain

楽器を習いたいなぁとは常々思っていまして、

やるならベースがいいなぁと目論んでいます。

 

ベーシストと検索しまして、出てきたのが、このお方。^^;;

アルバムを買いまして、しょっちゅう聴いていますね。

 

そんなある日、西梅田界隈を歩いていると、

ふと目にしたのがこの公演のポスターでした!

早速スマホを取り出して調べたところ、

まだ席が空いていましたので、思わず予約してしまいました。^^;;

www.bluenote.co.jp

 

今年の、100のチェックリストにも、

「冬のビルボード」を挙げていましたが、

こちらにスイッチすることで、達成したことにします。(笑)

www.haipara.net

 

やっぱり、ライヴは、いいです!

ズンズン響いておりました。

ホールの規模も程よくて、

しっかり堪能できましたね。

アルバムの中の、お気に入りの曲も楽しめましたし、ね。

 

カッコいいなぁ、マーカスミラー! 

ますますベースを習いたくなりましたね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。