@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

冬の暖は湯たんぽで。ワタシの愛用品です。「ファシーの湯たんぽ」

f:id:haipara:20170105203038j:plain

こういう、レトロなのも、良いのですが。^^;;

 

割と暑がりな方ですが、やはり冬は寒いです。(笑)

昔はアンカとか使ってましたが、

近ごろはもっぱら、湯たんぽユーザーです。

おふろの湯の残りに、ちょっと沸かした湯を足しています。

意外や意外、朝まで暖かいもんですよ。

 

で、ワタシが長らく愛用しているのは、ファシーの湯たんぽです。

fashyjapan.com

 

なんて言いますか、モノとしての愛着が持てる作りですね。

耐久性もなかなかなものです。まだ、一号機ですしね。(笑)

 

我が家の光熱費削減にも、大きな役割を担ってくれていると思います。

www.haipara.net

 

今、ワタシが愛用しているモデルはこちらです。

色といいフォルムといい、オーソドックスなのを選びました。

 

大きすぎず、邪魔にはならずに、

でも、きっちりと温めてくれています。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ