
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ご近所の神様です。ワタシの愛用品・大鳥大社の御守り

f:id:haipara:20170105204235j:image

昨年は、大きな病気をすることもなく、

どうにか乗り切ることが出来ました。

 

男の厄年以来、病気がちでしたので、ね。(^^;;

 

ミニマリスト生活を実践しつつ、

なおかつ常にバッグに忍ばせていた

この御守りのおかげでしょうか?

 

ま、そう思うことにしています。(笑)

 

わざわざ遠くにお参りせずとも、

いつも近所で見守ってくれている神様に、

お参りをするのがいいのかな?と思っています。

でも、結構、由緒ある神社なんですよ。

ただ、何だが年々、参拝客が増えているような?(^^;;

www.sakai-tcb.or.jp

今年も健康第一!ってことで。

年の終わりに、いい一年やったなぁと振り返るためにも、ね。

ってまだ、さすがに早いか?(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ