@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

今年のオープニングを飾る作品はコレ!映画「SMOKE」を観ました。我ながら?ナイスセレクト!

f:id:haipara:20170111222643j:plain

今年も、50本は観たいと思っています。

本年の第一弾は、こちら!

ポスターと、謳い文句にやられました。

smoke-movie.com

 

って、クリスマスの話ですか?(^^;;

今から、一番遠いイベントです。(笑)

ま、あんまりそれっぽくなかったので、

良しとします!(笑)

 

名作、らしいですね。

全然知りませんでしたが。(^^;;

 

しかしながら、看板に偽り無し!

観終わった後の、何とも清々しいこの気持ち!

本年も滑り出しは上々でした!

いい年になりそうな予感?^^;;

そういう意味で、何を選ぶかは重要かも?です。

 

ブルックリンにある、小さなタバコ屋は、さながら小宇宙かのよう。

派手さはありませんが、いぶし銀のような強さはあります。

 

そしてフィナーレ。

上述のポスターの意味を知ります。

モノクロで、味のある曲とともに、

何とも言えない映像が流れます。

www.youtube.com

 

いや、良かったです!

もう一回観たいかも。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ