@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

adidas RUNBASE Osakaに荷物を置いて、大阪城公園を走っています。

f:id:haipara:20161105151603j:plain

今年の100のチェックリストに、

「ランベースの開拓」を掲げてます。

www.haipara.net

会社帰りに走るには、どうしても外せませんので、ね。

 

そこで、もりのみやキューズモールBASEにある、

adidasのランベースに行ってきました。

shop.adidas.jp

 

森ノ宮駅からも、また大阪城公園にも

近いので、アクセスはメチャ良いですね。

こちらのランベースは、Twitterでアカウントをフォローすれば、

一回600円で利用出来ますよ。

たかが100円割引、されど100円!です。(笑)

twitter.com

 

このキューズモールには、陸上のトラックがありますので!

高速道路と並ぶようにして走るのも、

何とも新鮮で楽しいです。(^^;;

 

それにしても、大阪城を走るランナーも多いですね〜

いや、励みになります!

わずか横はガンガン車が走ってますが、

都会の中のオアシスと言いますか、

はたまたエアポケットと言いますか。(^^;;

歴史的建造物を走るのは、何とも気持ちが良いモンですね。

 

走り終えて、ハァハァ言いつつも、

ま、そこからの帰りも近いので、ね。

ちなみにまだ、シャワーは使ってませんが、

施設自体、清潔感があるので、

悪くはなさそうに思いますよ。

 

次は、淀屋橋のミズノを攻めてみたいと思います。

中之島あたりも、ランナーが多くて、

走るにもキレイなエリアですので。

 

それにしても、同じく100のチェックリストに掲げている、

月間100kmランニングって、何気に厳しいかも?(^^;;

ま、何とかこだわり続けたいと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。