
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ワタシの愛用のスマホのケースは、土屋鞄製造所のノベルティグッズです。

f:id:haipara:20170108201401j:image

経年による風合いが、出てきました。

ま、よく言えばですが。(笑)

単にへたってるとも言えますが。(^^;;

 

ものすごくお気に入りですけど、ね。

これ、非売品なんですよね。(^^;;

 

その昔、カバンは土屋!と決めていた頃、

いつかのクリスマスプレゼントとして、

購入特典に頂きました。

www.tsuchiya-kaban.jp

というわけで、代替えはききませんので、

大事に使わないと。

 

f:id:haipara:20170108201711j:image

あの頃は、スマホの大きさは、

これで事足りていたんでしょうね。(^^;;

近頃流行りの、大画面スマホだと厳しいですね。

まず、入りませんから。(^^;;

 

ま、ワタシとしては、iPhone SEが愛用機種なんで問題はないですが。

www.haipara.net

 

実は何気に、このケースに収めるために、

小型のスマホをセレクトしているようなところもあったりして?(笑)

 

熱病のようなスマホの機種変も、

ミニマリストな今となっては、

今は昔でしょうか?(^^;;

このサイズで、バージョンアップされたら、

ココロ動きそうですが。(笑)

 

でも、このスマホケースは、

出来れば一生モンとして、お付き合いしたいと思っています。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ