
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ポンピン堂の守袋を重宝している暮らしぶりが、気に入っています。(笑)

f:id:haipara:20170108201048j:image

こういう、「小技アイテム」が好きなんです。(笑)

 

守袋ってヤツですね。

いくつか持っていたのですが、

物を手放していくうちに、

そもそも、入れるものがなくなりました。(^^;;

今はこの、千鳥の柄のみが残りました。

ポンピン堂というお店のものですね。

ポンピン堂について | ponpindo

 

f:id:haipara:20170108201237j:image

今はウォークマンを入れたりしています。

サイズも良いですね。

イヤフォンを巻いてもスッポリ収まります。

あとはカード入れとして、ですね。

結構な枚数が入りますよ。

 

こういった和テイストのモノが、

やはり日本人なワタシは好きなんですよね。

カバンに忍ばせていても、面白い存在感を醸し出してくれています。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ