@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

日本の店舗で最後の1足ですよ!と言われたけど、ホンマかいな?(笑)ビルケンシュトックの「ポツダム」という名の靴です。

f:id:haipara:20170108200338j:image

靴は、ビルケンシュトックと決めています。

www.birkenstockjpn.co.jp

 

街の名前が、商品名なんですね。

シンプルで飽きの来ないフォルムのこちらは、

ポツダム」というモデルですが、

何でも、もう作ってないらしいです・・・

 

グランフロントのお店に、

修理依頼をしに行った時に知ったのですが、

全国の在庫があと一つと聞かされまして、

その場で購入を決めました。^^;;

なんだかんだで、長いお付き合いをしております。

 

ま、ボロボロになるまで履くつもりですが、

次の候補も選定しておかないといけませんね。(^^;;

ま、ビルケンシュトック一択ですので、ね。

その中で、ゆっくり悩みたいもんです。(笑)

今は、メンフィスが最右翼、かな?

www.birkenstockjpn.co.jp

 

ビルケンシュトックでは、靴を買うと、

これまたナイスな、トートバッグが頂けます。

f:id:haipara:20170113202527j:plain

一つはオカンのエコバッグとして、

もう一つはワタシの引き出し代わりの物入れとなっています。(笑)

 

あれこれと、あまり目移りせずに、

お気に入りのブランドを決めておくのもいいですよね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ