
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

寒い今の季節にも、夏の暑い日にも。ワタシの愛用品・SnowPeakのチタンダブルマグ

f:id:haipara:20161209235915j:image

フォルムもシンプルですし、大変お気に入りです。

保温もさることながら、保冷もバッチリですね。

 

容量も450くらいが、ワタシ的にはベストですかね?

缶ビールも350ml缶がサックリ収まりますので、ね。^^;;

持ち運び時には、取っ手がたためるのも、ポイントです。

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ 450 MG-053R

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ 450 MG-053R

 

 

シングルかダブルかで迷うかも?ですが、

直火にかけるなら、シングル一択ですね。

(ダブルは、そもそも直火はNGらしいので。)

 

ただ、保温保冷力を比べますと、やはりダブルでしょうか?

ま、さすがに、値段のことはありますね。(^^;;

シングルとの差は歴然かな?というのが、私見です。

ワタシは、まず直火はしないので、

ダブルマグに落ち着いております。

 

アウトドアの商品って、ワタシの愛用品にも多いように思いますね。

頑丈かつ、シンプルなものが多いってことでしょうか?

飽きが来ないといいますか。

 

ま、「人生に、野遊びを」、ってことで。

いいコピーですね。

www.snowpeak.co.jp

 

今の季節は、会社にも持参しています。

向こうでお湯くらいはあるので、ね。

 

とにかく、良くできた逸品だと思いますよ。

ミニマリストの方の中にも、愛用者は多いと聞きますね。

壊れたり、使えなくなっても、

同じものを迷わず買うと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。