
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

肩こりには、いつから悩まされているでしょう?^^;;ここは一つ!整体の施術を受けてみることにしました。

f:id:haipara:20170113200213j:plain

きっと、歪みまくってるんでしょうね。^^;;

 

昔から、肩こりがひどいんです。

ま、頭なんて重いモノを支えているわけですから、

凝らないはずもないのですけど。

 

でもまぁ、スッキリはしないですよね。^^;;

今は、多少、カラダを動かすようにもなりましたので、

マシにはなっているような気もしますが、ね。

 

ただ、今度は、寄る年波っていうんでしょうか?

やれ、腰痛だの、肩が上がりにくいだの。(笑)

 

・・・何だか、悲しくなりますが。^^;;

 

そこで、今年は思い立って、整体を受けてみることにしました!

いつもの(?)今年の100のチェックリストにも掲げています。

www.haipara.net

 

家の近所で、評判のいいところを検索し、行ってみました。

www.fureai-genki.com

 

カラダをバキバキ言わせるのが頭をよぎりましたが、

ますは、優しい先生でよかったです。^^;;

親身に、相談にも乗ってくれますしね。

 

ここは一つ、じっくりと取り組みたいと思います。

その先に、快適ライフが待っていると信じています。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ