@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

auマンデイを使えば、お得!auユーザーのメリットは、もはやコレだけか?(笑)やっぱり、マーベルが好きなので、 映画「ドクターストレンジ」は、観ておかないと。

f:id:haipara:20170113192950j:plain

月曜日はTOHOシネマズの映画が、1100円!

これは何気に助かっています。(^^;;

www.au.com

 

auガラケーを母に持たせてまして、

auマンデイだけは、キッチリと恩恵にあずかっています。

ま、じぶん銀行が「改悪」しましたので、

ますますauとの関係は希薄ですが。^^;;

japanese.engadget.com

 

ま、やっぱり、ですね。

マーベルは入れておかないと。(笑)

ということで、公式サイトは、こちらです。

marvel.disney.co.jp

 

何という映像体験!

ベタですが、これは映画館で観ないと!

ま、映画ですんで当然なんですが、

とりあえず映画化、ってのも多い中、

さすが!のひと言ですね。

 

3Dとかで観ると、なお良いんでしょうが、

下手すると、悪酔いするかも?(^^;;

っていうくらいの映像に仕上がってます。

 

映画館で観るべき作品を、リーズナブルに。

ただ、もう少し、映画館って、

料金もさることながら、食べ物とかの充実化をお願いしたいと、常々思うんですよね。(^^;;

 

TSUTAYAのレンタル化を待つのもいいですが、

これは是非、大画面で堪能して欲しいモンですね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ