
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

2017年1月の振り返り。100のチェックリストで出来たことなど。

f:id:haipara:20170119200854j:plain

 

もうひと月、終わりですか?

いや、早いですね。^^;;

 

まず今年は、100のチェックリストの進捗にこだわりたいと思っています。

www.haipara.net

 

ま、毎日継続的に取り組むものは、さておき、

今月できたことはこちらです。

 

1.冬のビルボードに行く(ま、ビルボードではないですが、ライブってことで。)

www.haipara.net

 

2.整体の施術を受ける

www.haipara.net

 

3.ランベースを開拓する。

www.haipara.net

 

あと、美味しいお店の開拓とともに、

ひとりで酒を飲むのをやめる取り組みも進めております。

www.haipara.net

 

ストレッチに瞑想も、まずはボチボチと続けております。

あと、ダイエットもまずまずでしょうか?

正月太りはしませんでしたので、ね。^^;;

現在は67kgといったところです。

90kgまで行った時からすれば、スリム化しています。(笑)

一年かけて、目標の59kgまで絞りたいところです。

 

と、同時に、振り返れば、

無為に過ごした時間もチラホラ見えますね。

ついついスマホでネットしたり、ね。(^^;;

イカン!イカン!ってことで、

もっと、読書時間や、ランニング時間を増やしたいところです。

せっかく「映画時間」をスリム化していますので、ね。(^^;;

 

ま、100のリストの達成に、ココロ向けることが出来ているのも、

このチェックリストを作った意義なのかも知れませんので。

 

体調不良もあり、1月は全く走れていないのを猛省し、

二月の過ごし方の充実化を図りたいと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ