@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

泣くとスッキリする経験ってありますよね?今年は涙活をしようと思っています。

f:id:haipara:20170122210120j:plain

前に泣いたの、一体いつでしょう?

 

この映画を観た時は、終始泣いてましたが。^^;;

もう、子供たちに、やられっぱなしでした。

little-big-movie.com

 

「はじめてのおつかい」を観て、泣くようになったらおしましや!と、

思っていた時期もありましたが、ね。^^;;

ま、今はまんまと。

news.livedoor.com

 

とまぁ、能動的に涙を流すことで図る、心のデトックス

涙活って言うんですね?

www.ruikatsu.com

 

歳とともに、放っていても、涙もろくなりますが・・・^^;;

って、まぁそれはさておき。

 

他方、よく笑うことも、健康効果があるそうですのでね。

www.sawai.co.jp

 

人生は、泣き笑いってことで、

今年は、月に一度の「涙活」を。

特に、泣きにフォーカスしたいと考え、

100のチェックリストにも掲げています。(恒例の?)

www.haipara.net

 

モノのみならず、体内と心も、

要らないものは洗い出すとします。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ