@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

The Minimalists!本もサイトも、お気に入りでして、憧れております。

カッコいいですよね。

もはやアーティスト?

f:id:haipara:20170202193412j:plain

The Minimalists

 

書籍を読んで以来、大好きなんですよね。

ミニマリストを志す、きっかけとなった本でもあります。

アメリカンな語り口も、NICE!(笑)

minimalism 〜30歳からはじめるミニマル・ライフ

minimalism 〜30歳からはじめるミニマル・ライフ

  • 作者: ジョシュア・フィールズ・ミルバーン,ライアン・ニコデマス,吉田俊太郎
  • 出版社/メーカー: フィルムアート社
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

そして、この本は、実は「ワタシの物語」でもありました。 

何て言うんでしょう?心に響くものがありましたね。

あるミニマリストの物語―僕が余分なものを捨て人生を取り戻すまで

あるミニマリストの物語―僕が余分なものを捨て人生を取り戻すまで

  • 作者: ジョシュア・フィールズ・ミルバーン,ライアン・ニコデマス,Joshua Fields Millburn,Ryan Nicodemus,吉田俊太郎
  • 出版社/メーカー: フィルムアート社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

メルマガも、またfacebookもチェックしています。

ま、全部英語ですので、手探りですけど。(笑)

 

配信されているスマホやパソコンの壁紙も

シンプルなんでお気に入りです。

f:id:haipara:20170203131505p:image

オフィシャルサイトから、ダウンロードできますよ。

www.theminimalists.com

 

かっこいいスタイルとしてのミニマリズムを、

ワタシも追求していきたいと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ