
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

2016年11月から書き始めたブログも、今日で100本目となりました!

f:id:haipara:20170206222338j:image

だから、どうした?

って訳ではないですが、ね。(^^;;

 

毎日、丁寧に書くことを心がけてきました。

そして、これからも、それは続けるつもりです。

 

また、毎日続ければ、何かが変わると思っていました。

ま、何が変わったか?と聞かれると、

少し答えに窮するのですが。(^^;;

 

ただ、何となく、なんですけど。

毎日の過ごし方が、ブログを意識するとまでは言いませんが、

多少、感度高く、無為に過ごすことのないよう、 

心がけるようにはなったと思います。

 

そして、思いつくままに、最近の心模様を。^^;;

 

体調は、まぁ、いいですね。

夜もよく眠れています。

それにしても、もう少し、走りたいですね。(^^;;

欲しいものはゼロではないですが、

手持ちのモノとも、また向き合いたいですね。

仕事時間はボチボチ減らしながら、

家族時間はかつてないほど増えています。

100のチェックリストを追いかけていますと、

それなりにやりたいことは出来ているように感じています。

www.haipara.net

 

ま、100本のブログは、あくまで通過点です。

ただ、少し振り返りたくなりましたので。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ