
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

「最強のふたり」を観て以来、オマール・シーが大好きです。映画「ショコラ」は当然チェックです。

f:id:haipara:20170202194107j:plain

ワタシの馴染みの映画館である

テアトルシネマグループでは、

火曜日と金曜日は、

会員価格で映画を観ることが出来ます。

何と言っても、1000円ですからね。

今年は本数もさることながら、

こうしたコストにも目を向けて、

映画鑑賞を楽しみたいところです。

www.ttcg.jp

 

 で、オマール・シーですよ。

この火曜日に観てきました。

2011.tiff-jp.net

好きな役者さんなんです。

これは、見逃せませんね。

chocolat-movie.jp

 

実在の人物、なんですね。

これはビックリ!ですね。

使い古された?人種問題が題材ですが、

一方で芸人の話でもあります。

映画になったり、広告に使われたりと、

まさに当代きっての人気者、やったんですね。

 

ただ、人気者の宿命?でしょうか。

栄光からの転落・・・ですね。(^^;;

 

ショコラなんて名前なんで、

もっとスイートかな?とも思いましたが、

結構ビターでした。(^^;;

 

ただ、やっぱりオマール・シーは強いというか。

光と陰が見事に表現されていました。

素晴らしい表現力!

 

f:id:haipara:20170207224242j:plain

で、相方!

こちらがまた素晴らしい!

芸人の色気のようなものを感じつつ鑑賞してましたが、

何と!

かのチャップリンの孫とのことで。(^^;;

top.tsite.jp

スゴイね、遺伝子!って感じです。

 

エンディングに、実際の映像が流れます。

よく残ってるなぁ、と。(^^;;

ま、劇中では、残す気が満々でしたので。でも、やっぱりスゴイ!

 

黒人と白人。

二人を引き離す力より、

繫ぎ止める力が強いという。

オススメの作品です!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ