
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

家族時間は、わざわざ作らないと!オカンが大好きな、映画「相棒」にお供してきました。

ウチのオカンですが、昔から「相棒」が好きなんですよね。^^;;

ご当地では、夕方からも、やたら再放送がやってまして、

リアルタイムで観た後も、キッチリ観てますね。(笑)

 

ま、ワタシも嫌いではないですが。^^;;

でも、観てたのって、初代の頃までですね。

f:id:haipara:20170211203145j:plain

警視庁ふたりだけの特命係の文字が、ちょっとポップ?(笑)

ま、当時は、ここまでロングセラーになろうとは、ね。^^;;

 

今年の、100のチェックリストにも、

「オカンのお供をする」というのを掲げておりますので、

行きたいとのことですんで、連れ添ってきました。

www.haipara.net

 

ご近所の、アリオ鳳に、それなりの映画館がありますので、ね。

・・・先日の、犯人はどうなったんやろ?^^;;

life-hacking.net

 

で、作品ですが、久々に観ると面白いですね。

www.aibou-movie.jp

 

水谷豊って、やっぱりすごい役者ですね。

相棒の反町くんもがんばってました。

 

これだけ長くやってると、飽きも来そうですが、

逆に、長く続いているからこそのあるあるネタといいますか、

押さえるところはバッチリ押さえてくれているというか、

もはや、安定感とでもいうんでしょうね。

 

オカンも、かなり満足してくれて、まずは何よりです。

こうした家族時間というのを、やっぱり持ちたいんですよね。

もう、家族全員が、いい歳ですんで、ね。^^;;

あえて作らないと、後悔先に立たず!になりそうですので。

 

映画後は、施設に入居している弟を連れてきてもらい、

これまた地元ローカルですが、

おおとりウイングスで外食してきました。

www.wingssc.co.jp

ここはまだ、ダイエーの看板が、頑張っています!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ