@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

気合い入れて、ランニングラボで作ったasicsのシューズが愛用品です。

f:id:haipara:20170204204341j:plain

asics GEL-KAYANO 22SWが、

今、愛用のランニングシューズです。

グランフロント大阪にある、

アシックスの店舗で実施されている

ランニングラボってのに参加しまして、

足とかもキッチリ測ってもらって作ったシューズです。

www.asics.com

 

本当は、見た目で一目惚れしたシューズがあったのですが、

もう少し鍛えてからでないと、足を痛める危険性があるとかで、

まずは段階を踏むことにしました。

まだまだビギナーですので、ね。(^^;;

www.asics.com

 

何度か挫折した過去のランニング。

何となくのミーハーな気持ちから、

とりあえずナイキ!って感じでしたが、

今ではすっかりasicsが気に入っています。(笑)

 

しっかりあつらえたからでしょうね。

愛着も湧くというもの。

いつか、憧れのモデルが履けるランナーになりたいものです。

今月は10kmを二本、走ります。

泉州国際と浜寺ふれあい、です。

参加される方、よろしくどうぞ。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ