
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

今年初のランニング参戦!泉州国際市民マラソンの10kmを走りました。

f:id:haipara:20170218135312p:plain

ええで!泉州!(笑)

 

先月は、体調不良につき、

走れませんでしたので。^^;;

www.haipara.net

 

本年の初ラン!ということで

泉州国際市民マラソンに参加して参りました。

www.senshu-marathon.jp

 

レースにあたり、ワタシの家の周りも、交通規制ですね。^^;;

会場の浜寺公園までのバスも運休で、

自宅より徒歩にて現地入りしました。

ま、いいウォーミングアップかな?と。

 

いつも静かな公園も賑わってます。

自衛隊の演奏までやってまして、

何かこう、盛り上がりがありますね!

 

いつもボチボチ走ってますが、

今回は制限時間があるのと、

途中で足切りがあるので、ね。(^^;;

ちょいドキドキ感もあったりして。

 

というのも、ワタシ的には、

だいたい1時間で10km走る感じですので、

ホンマもう、ギリギリなんですよね。(^^;;

 

で、記録は、58分16秒でフィニッシュ!

どうにか、制限時間内に、

自己ベストでゴール出来ました!

ま、ちょっと、ですけどね。(^^;;

 

沿道のオーディエンスや、

大会運営のボランティアの方々には、

何かいつもパワーを頂いてるように思いますね。

こういうのがまた、大会とかに参加する、

心地良さに通ずるものがあると思いますね。

 

地元に春を告げる大会ということで、

気持ち良く走ることが出来ました。

ま、疲れたけど。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ