@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

手放せないMARKS&WEBのアルミケースは、サプリメント入れとして活躍中です。

f:id:haipara:20170214211424j:image

なんてことのない、この缶ケースが、

手離せないでいます。(^^;;

 

元々は、アロマオイルを染み込ませる

セラミックのプレートが入っていました。

大きさといい、フォルムといい、

何てことないのですが、ね。

 

でも、何となく、気に入っているモノって、

皆さんにもありませんか?(^^;;

 

ワタシ的にはまさに、コレ!(笑)

今や、サプリメントを入れるケースとして、

キッチリとワタシの生活に根付いています。

f:id:haipara:20170214211816j:image

 

サプリのケースって、気に入ったものがなくて。^^;;

プラスティックのものだと、ちょい愛着がわきませんし。

かといって、丸ごと持ち歩いていたら、かさばりますので。(笑)

 

決して厚手のアルミケースではないのですが、

構造が至極シンプルですので、

紛失しない限り、長持ちしてくれるのでは?と思っています。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ