
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

丸洗いも出来て衛生的!かつリーズナブルです。愛用の、「ブラウン シェーバー」

f:id:haipara:20170225211733j:plain

ま、ワタシ的には、

あまりヒゲが濃いほうではありませんので、ね。(^^;;

これくらいがちょうどいいのです。

 

一時期、例えば出張先とかで、

充電する必要があるガジェットを多用しておりましたので、

乾電池で動いてくれるこのシェーバーは大変重宝していました。

 

ま、仕事で出張が減りましたし、

合わせてガジェットも減りましたが、

コンパクトさといい、お値段といい、

これは手放せない一品となりましたね。

かれこれ、三代目になるでしょうか?

ブラウン メンズシェーバー モバイルシェーブ M-90 携帯用 1枚刃 お風呂剃り可

ブラウン メンズシェーバー モバイルシェーブ M-90 携帯用 1枚刃 お風呂剃り可

 

 

炊飯器同様、高機能なものもありますが、

身の丈に合ったもので、愛着が持てれば良し!です。

個人的には、かなりオススメ!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ