@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

2017年2月の振り返りです。時間の経過が怖いくらい早く感じるのは、ワタシだけ?^^;;

f:id:haipara:20170226202034j:plain

寒暖差の激しい中、

軽い喘息の発作に見舞われつつも、

どうにか2月も無事に終わりました。

ついこの前、お正月やったような気もするけど。(笑)

他の人も、そういうもんなんでしょうか?^^;;

 

2月も、100のチェックリストにこだわりました。

進捗は、ま、ボチボチでしょうが。^^;;

www.haipara.net

 

4と5。

今月は、1月の分と合わせまして、

二つのランニング大会に参加しました。

www.haipara.net

 

www.haipara.net

 

6.オカンのお供をしました。

家族時間をスケジュール化して、

まずはクリア。

ま、まだ一年長いので、ね。(^^;;

www.haipara.net

 

あと、クラッシックコンサートと、

春のビルボードの仕込みをしました。

 

今月は、少しは本を読めたでしょうか?

まずは、4冊を読了ってことで。

あと、年内に46冊ですね。

まあまあ、近頃は、意識的に時間を確保するようにしています。

 

走った距離ですが、36kmでしたね。(^^;;

100km走破、こだわりたいと思います。

花粉症にはつらいシーズンになりますけど、ね。^^;;

 

あと、観た映画は8本ですね。

こちらについては良いペース?

ま、観たい作品が続いたもので。^^;;

 

3月も、スケジュールに落とし込んで、

まずは一つずつ、消し込んでいきたいと思っています。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ