
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

メチャ楽しみにしてました!映画「ラ・ラ・ランド」、速攻で観に行きましたよ!

f:id:haipara:20170202194953j:plain

大本命!って言われると見逃せません。

ま、予告編の出来も良かったので。

gaga.ne.jp

 

前評判が高いと、いやが上にもハードルを目一杯上げての鑑賞となります。

 

が、オープニングからいきなり!(笑)

掴みはバッチリですね。

 

そして、映画的要素と、

ミュージカルの要素とを

見事に融合させながら、

物語は続くのですが、

一方で、物足りなさというか、

ま、こっちが勝手にハードルあげたんですけど、ね。(^^;;

あれ?こんなもんか?とか、

意地悪にも思ってるみたり。(^^;;

 

でも、何て言うんでしょう?

エンターテイメントへの愛というか、

リスペクトというか。

作り手も演者も、

みんなこの作品が好きなんでしょうね。

画面がもう、気持ち良いんですよね。

 

そして!

このまま終わるの?と思わせておいての、

ラストへの流れ!

なるほど。全てはこのためか?

そう思えば、途中で、ん?と思ったのも、

実は伏線ということか?と。(^^;;

 

音楽やミュージカル要素がクローズアップされますが、

ストーリーも良く出来ています!

 

愛と恋と、人生と夢と。

考えさせられることも多いです。

 

それが、素晴らしい音楽とダンスに乗って迫ってくる感じでしょうか?

 

いや!いきなり、本年のベストかも?(^^;;

流石にまだ、2月ですが。(笑)

 

素晴らしい映画の条件に、

何度も観たくなるというのがあるなら、

この作品は、まさにそうかも。

また違った発見ができるかも知れません。

 

あと、やはり音楽ですね!良かったです!

恐らくワタシ史上最速でサントラ買いました!(笑)

 

見るしかないです!オススメ!

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ