@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

このゆるさが、いいんでしょうね?(^^;;映画「東京ウインドオーケストラ」を観ました。

f:id:haipara:20170226202424j:plain

テアトルシネマの会員証の更新をしましたら、

タダ券が貰えましたので、観に行って来ました。 

ま、どうしてもこれじゃなきゃイヤ!

ってわけではなかったのですが。(^^;;

 

ミニマリストを志すようになり、

あれこれやりたいことはある一方で、

どこかで絞り込んで、集中化しないと、

無為に時間を過ごしてしまいそうですので、ね。

映画鑑賞は、そんな中で残った、趣味の一つなんです。

tokyowo.jp

 

アンジャッシュよろしく、勘違いというか、

すれ違いコントのような作品ですね。

設定もよくあるやつ、って感じです。

 

ただ、何か微笑ましくも思えたのは、

出てる演者をほとんど知らないといいますか。(^^;;

素人感を醸し出すのに、はからずも効果的だったのでは?(笑)

 

大きな場面転換のようなものもなく、

ゆるやかにエンディングを迎えます。

ま、ちょっと感動と笑いをちりばめながら。(^^;;

 

ただ、思いっきり気の利いたサプライズが

うまい具合に機能でもすれば、

あるいは大博打もアリなんでしょうが、

そのリスクを取るくらいなら、

落とし所にゆるやかに落とすというのが、

ある種正しいのかな?とも思います。

その意味では、うまく収めた作品だったと思いますね。

 

それにしても、映画鑑賞の進捗だけはいいなぁ〜

限りある時間の中で、もう少し他の趣味とのバランスも重要か?(笑)

もっと走って、もっと本も読まないと、ね。(^^;;

 

ブログ村に参加させて頂いております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ