@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ランニングステーション kurubuに行って来ました。

f:id:haipara:20170226200348j:plain

ミニマリストを志す中で、一番の大きな変化は、

やはり走り始めたことですね。

ひどいくらいの運動オンチ&嫌いでしたから、ね。(^^;;

 

何かを手放して、何かを残す過程において、

何に集中するか?と考えた時に、

ワタシの場合は健康とダイエットというのが大きかったですね。

睡眠時無呼吸症候群なんてのも患っていましたので、ね。(^^;;

で、走り出したというよりかは、

歩き出したという方が正確ですが、

どうにかこうにか続いております。(笑)

 

仕事帰りに走るなんて、それこそ信じられませんでしたが、

いくつかのランベースを開拓して、

ま、無理せず楽しみながら、

ランニングのある生活を送っております。

 

今回お邪魔したのは、

京橋の駅の南口からほど近くのランステです。

kurubu.jp

 

メインのランニングコースとしては、

やはり大阪城公園になりますね。

ビジター料金が750円、ですね。

施設自体は、やや手狭でしょうか?

 

う〜ん、微妙ですかね?(^^;;

これなら、600円で森ノ宮アディダスのランベースを使うかな?(^^;;

ただまぁ、京橋というアクセスの良い駅から近いというのは、

重宝する人は居るのかも知れません。

帰り際に500円チケットを、初めての利用者特典でもらったので、

あと一回は行くかも。(笑)

 

ブログ村に参加させて頂いております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ