@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

2017年3月のランニング!淀川寛平マラソンを走りました。

f:id:haipara:20170306190808j:plain

昨年も走りました!

恒例の、寛平ちゃんのランニングイベントですね。

今年も10kmで参加させてもらいました。

淀川 寛平マラソン2017 | YODOGAWA KANPEI MARATHON 2017

お笑いのイベントや、出店もあり、

楽しめるイベントにもなっていますね。

天気も良かったし。

 

で、結果ですが。

・・・惨敗ですね。(ToT)

62分27秒とは。

自己ワーストやったりして。

走ってる途中、太ももに痛みが。(^^;;

ま、調整不足!につきますね。

まだまだ修行が足りませぬ・・・

 

来月の、堺シティマラソンまで

課題だらけとなってしまいました。

ここ二回ほど、まずまずの記録でしたので、

慢心していたんでしょうね。(^^;;

 

気候も良くなってきましたので。

ま、花粉症ではありますが。(^^;;

薬の効果か、それほど悩まされてはいません。

それが救いかも?ですね。

まずは、走り込みの日々を送りたいと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ