@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

なんだかんだでディズニーは要りますね。もう一度ディズニーランドとかも行きたいもんです。来年のチェックリストにでもあげるとして、映画「モアナと伝説の海」を鑑賞しました。

f:id:haipara:20170311211424j:plain

ディズニーが無かったら、この世はどうなっていたでしょう?^^;;

ま、そこまでは思わずとも、ワタシは割とディズニー好きなんです。

 

時に、フジのアナ雪騒動も、落ち着いたかな?(笑)

news.biglobe.ne.jp

 

とまぁ、今年は今年で、やはりディズニーを注入しないと!(笑)

www.disney.co.jp

 

毎年、ディズニーの新作見るたびに驚かされますが、

アニメーションの表現の可能性っていうんでしょうか?

見たことのない映像!

吹き込まれた命、そして躍動感!

ま、感動の保障付きですから。

考えてみればスゴイことです。

 

ただ、惜しまれるのは・・・

日本語吹き替え版で観てしまったことでしょうか?(^^;;

やっぱり歌は、無理があります。(笑)

 

もう一回、字幕で観ようかな?と思ったりして。

ストーリーもさることながら、この画の力!

是非是非、映画館で堪能して欲しいと思います。

 

何年か後に、フジで放送されませんように。(^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ