@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

THE NORTH FACE UNLIMITED COLLECTION

f:id:haipara:20170314205831j:plain

しまい込む前に、愛用品のご紹介。(笑)

 

冬のコート、ですね。

シンプルな外観に、まさにひとめぼれでした。

 

アウトドアのブランドですので、

少々手荒に扱っても、しわにはなりませんね。

 

結構、ノースフェイスが好きやったりします。

アイスブレーカーも好きなので、

お店に行けば、まとめて揃えられますしね。

効率的なところも、お気に入りの要因かも?(笑)

 

これまでの冬のコートは、シーズンともなりますと、

その年の流行りとか、気分とかでコロコロ変えてました。^^;;

 

ただもう、これで落ち着くことにします。(笑)

どうしても寒ければ、重ね着でどうにかしますので。

 

ここ数日、暖かくなりましたので、ね。

暑さ寒さも彼岸までといいますしね。

このまま、春爛漫となりますかね?

花粉以外は、大歓迎の季節なのですが。(^^;;

 

それにしても、破れたりした時の、廃番が怖いです。

ま、でも、頑丈そうですので。(笑)

よっぽど痩せ細らない限りはサイズ的にも問題ありませんしね。

 

来年もよろしく!ということで。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。