@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

メイン使いのバッグはコレです!アウトドア感丸出しだった頃からより洗練されたような?「グレゴリー デイパック デニムブルー」

f:id:haipara:20170305210300j:plain

ミニマリストの鞄事情ということで、以前に執筆しました。

www.haipara.net

 

グレゴリーのバッグが気になっているという記事も書きました。

で、今はちゃっかり愛用品です。^^;;

www.haipara.net

 

ランニングやトレーニング時の着替えや靴を、

余力たっぷりに収納できる容量です。

26リットルという容量をどう見るか?ですが、

ま、ワタシ的には、デイ&ハーフはデカ過ぎますので、ね。(^^;;

これは実際に、事前に背負うのが確かですね。

 

デイパックというからには、1日分の荷物は普通にいけるはずですね。(^^;;

ま、ミニマリストなワタシですと、

CLASKAのバッグと組み合わせれば、

それこそ引っ越しが出来てしまうくらいに、

自身の所持品をおさめることが出来ますね。

まだ、トランク一つ、とまではいきませんが、ね。^^;;

www.haipara.net

 

ただ、逆に、普段の荷物の少ない時は、

それこそスカスカになってしまいますので、ね。^^;;

グレゴリーの容量が、仇になるとまでは言いませんが。

 

ま、その場合は、風呂敷でエエかな?と。(笑)

そう、近頃、ワタシ的には”風呂敷生活”がお気に入りなんですよ。

また、紙面を改めまして、投稿したいと思っています。

 

でも、グレゴリー!

さすがですよね。

安住せずに、進化し続けてますからね。

その姿勢も素晴らしいですよね。

見習わないといけません。^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ