
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

大阪に住んで随分になるというのに。^^;;今さらですが、空中庭園に行ってきました。

f:id:haipara:20170226200546j:plain

空中庭園展望台|空中庭園

2日続けての、観光モノ?

 

いや、近いと、いつでも行けるという、ね。(^^;;

大阪人でありながら、

通天閣に登ったのも、

結構最近やったりして。(^^;;

ちなみに、ユニバーサルスタジオジャパンも、

まだ未体験という。(笑)

近いのも考えもの?

いや、単にワタシの問題ですね。(^^;;

 

で、今年こそは!ということで。

恒例の、100のチェックリストにも掲げておりますので、ね。

www.haipara.net

 

愛機・LUMIXを携えまして、

初めての空中庭園です!

f:id:haipara:20170322204237j:image

メカニックな感じが、良いです。

 

f:id:haipara:20170322204256j:image

いつもの街を、こうしてみるのは、やはり新鮮です。

天気も良かったので、人は多めでしたね。

 

 f:id:haipara:20170322204356j:image

 柱のごとく、ビルが伸びております。

 

f:id:haipara:20170322204421j:image

いやぁ。空が、近いです。

 f:id:haipara:20170322204428j:image

 映画のワンシーンのようです。(笑)

 

f:id:haipara:20170322204454j:image

入場券は1000円と、ちょいお高め。

ま、次の入場料が10%オフになる券ですので、ね。(^^;;

 

あと、飲食街「滝見小路」でお得なサービスを受けることもできます。

お店によって内容はさまざまですが、

ま、少しであっても、うれしいですね。 

 

大阪観光の際には、ぜひお立ち寄りください。

何だか回し者みたいですが。(^^;;

 

ブログ村に参加させて頂いております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ