@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

バッグの中で散らからないように。ワタシは、”トラベラーズファクトリー ストレージバッグ”に入れて、まとめています。

f:id:haipara:20170305212136j:plain

久々の?、愛用品の投稿です。

バッグや風呂敷の中で、小物が散らばらないように、ね。

ぜんそくの薬や、ボールペンの替芯、

あとは眼鏡ケースを入れていますね。

 

以前なら、充電ケーブルとかもありましたが、

こちらも持ち物を手放していく過程で、

使い方を変えたというのもありますが、

バッテリー容量に余裕ができるようになりましたので、

今は、持ち歩きをやめました。

ま、こういう袋がありますと、

出先で荷物が増えたときにも

対応できますので、ね。

 

海外からの輸送袋をイメージしたとのことですが、

風合いが何とも気に入っております。

サイズもいろいろと取り揃えてくれており、

随分と重宝しています。

 

いいんですよね、ここのセレクトショップ

世界観というんですか?お気に入りなんですよね。

www.tfa-onlineshop.com

 

お値段もリーズナブルですし、

見た目も良ければ、いうことなし!ですよね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ